9月のモデルコースを、ヴァンラーレ八戸の2名の選手に作っていただきました!!今月の担当は、穂積諒選手・安藤翼選手です。ヴァンラーレ八戸のホームタウンである市町村のおすすめの観光スポット・飲食店がこれでわかります。

1つ目のモデルコースは、穂積選手に作っていただいた「イケメンのモデルコース」です!!今年のヴァンラーレ八戸イケメンランキング1位の穂積選手が、普段行っている飲食店・行ってみたいお店・おすすめのスポットがこのモデルコースでわかります。それぞれコメントもいただいていますので、読みながらコースを回っていただけると、楽しさが倍増する事間違いなし!!昼食・夕食の飲食店は、実際行って動画を撮りましたので、そちらも参考にしていただければと思います。

豚まる 動画:https://youtu.be/B727Mr3xR3w

キッチン ササキ 動画:https://youtu.be/Wtx4LM-NrYU

2つ目のモデルコースは、安藤翼選手に作っていただいた「ベンツで行く 八戸食べまくりモデルコース」です!!安藤選手は、今シーズンからの新加入選手です。1年目の選手という事で、八戸の好きな場所がギュッとつまっていると思います!見たらわかりますが、飲食店がいっぱい!食べてばっかり!ですね。全て美味しい、お店になっていますので、八戸にきた際は、足を運んでみてください。種差海岸は、ドライブにぴったりの場所なので、ぜひヴァンラーレンタカーのベンツで行ってみてください!!

カフェ&キッチン むぅ 動画:https://youtu.be/_WxdD2TZ9NQ

この2つのモデルコースを参考にして、9月の青森観光をお楽しみいただけたらと思います!

下記のリンクから、9月の選手号が予約できます!!

穂積選手号 予約:https://vanraur.com/lineup/slk350/

安藤選手号 予約:https://vanraur.com/lineup/lineup-74/